SF・ライトノベルの電子書籍専門サイト

編集者ブログ
- 年末年始のお正月休み
- 今週から仕事始めですね。
お正月はゆっくりとお休みできましたか? 大晦日は紅白歌合戦か、格闘技か、お笑いか……どのようにお過ごしだったでしょうか?
わたしは年末年始でおおむね50枚程度の原稿を書きました。
あと、按摩に2回。原稿を書いていると肩が凝るんですよね。
まぁ、原稿自体はずっと書いているんですが、そこそこ集中(?)できたんではないかなと思います。50枚の原稿を書くなんてまとまった時間がないとなかなかできませんから。といっても、30枚と20枚の二種類ですけれども。
今週末はまた別の原稿を5枚くらい書かなくてはなりません。
肩こりが治らないわけです。
- 2010年1月 6日 15:48 editors | 個別ページ | トラックバック(0)
- このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.d-arc.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/649